ブログ

2019.06.01

【にしてつニュース6月号】60周年記念!600円クーポン初回特別体験について

LINEで送る

6/4更新

 

定員に達しましたので、申し込みを締め切りました。

沢山のお申し込みありがとうございました。

 

※お申し込みいただいた方には、メールにてご連絡を差し上げております。

メールが来ていない方は、迷惑メールに振り分けられている・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。

ご確認の上、再度ご連絡下さい。

 

 


 

 

【にしてつニュース6月号】
60周年記念 西鉄ニュース初回特別体験について

 

※※600円クーポン特別体験ご希望の方は必ずご確認ください※※

 

 

 

【ペン字・書道教室 墨の華 600円クーポン特別体験レッスン】

 

●開催日
天神教室:6/11(火)、18(火)、25(火) 17:30~18:30(約1時間)
西新教室:6/10(月)、17(月) 19:00~20:00(約1時間)

 

●場所
※場所の詳細は申込後に連絡

 

●内容
ペン字・筆ペン・書道 から1つお選びください
教室で行っている内容を練習していただきます。

 

●持ち物
ペン・筆ペン・書道道具など、必要な道具をご持参ください
特別体験料600円

 

●お申し込み方法
ホームページ問い合わせより申し込み
お名前・連絡先など必要事項をご入力の上、
コメント欄に「にしてつニュースの600円クーポンを見た」と記載し、
希望する日と書道・ボールペン字・筆ペンから体験したい内容を1つ選び、ご入力ください
↓↓↓
ご予約が確定しましたら、「ご予約確定」のメールを差し上げます。
3日以内にご返信を差し上げますが、返信がない場合は、受信設定によりエラーになっている・迷惑メールに振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
先着順となりますので、人数に達した場合はお断りする場合がございます。ご了承ください。

 

※天神、西新教室 先着5名(3日前までに要予約)
※道具は要持参
※1人につき1回限り
※教室の生徒さんと一緒に練習をしていただきます
※通常の教室体験レッスンとは異なります
※同業の方のお申し込みはご遠慮ください

LINEで送る

コメント

コメントは受け付けていません。

プロフィール

古典的な書からデザイン的な書まで、幅広い書作品を制作。現在は、個展開催、グループ展企画・参加、書作品販売などの創作活動に取り組んでいる。