ブログ

2017.02.19

個展開催のご案内2/20-3/5

LINEで送る

今日、無事に搬入が終わりました(*^^)v

 

16807227_1394702783937225_5527461743525097374_n

 

いよいよ明日から個展が始まります。

カフェローゼさんへ初めて行った時に、落ち着いた大人な雰囲気という印象を受けたので、
女性らしさを意識した「美しい書」をテーマに作品を作りました。

 

 

私にとって美しい書とは・・・?
漢字、言葉の美しさ
文字の形、余白、墨色、線の美しさ
額、表装、
そして展示スペースとの調和、空間美
ただ作品を展示するのではなく、「書のある風景」という言葉そのままで、作品と展示スペースがしっくりくる そんな空間作りを意識しています。
なので会場に合わせた雰囲気の文字選びや表装もしています。

 

 

作品は10点。
そのうちの7点が新作です。

ご高覧のほどよろしくお願い致します。

 

 

会場はホテルニューオータニ博多 2F サンローゼにある「カフェ・ローゼ」です。

 

16807606_1391897177551119_4310091732178726167_n

 

16806656_1391897127551124_5797247348989014904_n 16730571_1391897137551123_63231932170962398_n

 
個展
【書家鮎美展 書のある風景Ⅱ】
2/20(月)- 3/5(日)
11時-19時
カフェ・ローゼ
福岡市中央区渡辺通り1丁目1-2
ホテルニューオータニ博多2F

 

ご覧いただく際はワンオーダーをお願いしております。
落ち着いた大人な空間で美味しい珈琲とともに作品を楽しんで頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)

常駐はしておりませんが、いらっしゃる際はご連絡いただければ会場へ行きますので、よろしくお願い致します(*^^*)

明日は17時半〜会場にいます(●^o^●)

 

16142482_1362672317140272_6301547667465111462_n

LINEで送る

コメント

コメントは受け付けていません。

プロフィール

古典的な書からデザイン的な書まで、幅広い書作品を制作。現在は、個展開催、グループ展企画・参加、書作品販売などの創作活動に取り組んでいる。