ブログ

2021.11.25

オーダーメイドレッスン【個人レッスン】

LINEで送る

こんな方にオススメ

・書道教室の日程が合わない
・お仕事が忙しいor休みや勤務時間が不規則で、決まった曜日や時間に習い事に行けない
・空いている時間を有効活用したい
・ペンの持ち方や、書き順もしっかりみてほしい
・基本からしっかり学びたい
・希望する内容のレッスンを受けたい
・ビジネスに活かしたい
・営業職、コンサルタント業、コーチング業、会社経営者など、字を書く機会が多く、字の印象が仕事の評価につながる方

 

 

こんなふうになれる

・綺麗な字が、「信頼できる人、信頼できる会社」のイメージをつくる
・お客様への手紙など、綺麗に書ける
・他の営業マン(同業者)との差別化が図れる
・球冠婚葬祭の時、自信を持ってのし袋を書ける
・結婚式の時など、人前で自信を持って字を書ける
・クセ字が綺麗な字に変わり、自分の字に対するコンプレックスがなくなる
・メモなど普段書く字がきれいになる
・「字がきれいですね!」とお客様との話題の一つになる
【美しい字は一生の財産】です

 

 

個人レッスンの特徴

・ワンランク上のプライベートレッスン
・レッスンは全てプライベート形式
・1対1だからこそ、姿勢・ペンの持ち方・書き順など基本からしっかり学べる
・些細なことも気軽に質問できるので、初心者も安心
・単発レッスンで続けやすい
・個別にお手本をオーダーできる
・プライベートやビジネスなど希望に合わせた内容で練習が出来る
・ご希望の日時にご希望の場所でレッスン可能
・大学、大学院で書道を専門的に学んできた【プロがマンツーマンで教えるレッスン】

 

 

どんな人が習っているの?

個人レッスンは比較的男性が多いです。
年齢は20代~60代 (特に30代~40代が多いです)
営業職、会社経営者など文字を書く機会が多く、文字の印象が大切になってくる職種の方が多いです。

 

 

 


1人1人 オーダーメイド 【個人レッスン】

o0480032013697779413

月2回ペース、3ヶ月集中で美文字へ
マンツーマンなので、希望に沿った練習ができます。

 

料金

全6回 90分 3ヶ月コース 100,000円

1回あたり90分、6回のレッスンを3ヶ月で受講していただきます。

ご自宅での宿題あり。

手本代も料金に含まれています。

3ヶ月コース終了後の継続は、リピート割引がございます。

 

日程

ご希望の日時
レッスン日程はご相談の上、決めさせていただきます。
初めての方は、お問い合わせの際に、ご希望の日時を第3希望までご記入ください。

 

場所

博多、天神周辺  その他

レッスン会場は博多、天神駅近くの会議室です。

個室ですので、他の方の目を気にすることなくレッスンが出来ます。

その他のレッスン場所をご希望の方は、ご相談ください。交通費をいただく場合がございます。

ご自身の会社の会議室など生徒側で場所を準備していただくことも可能です。

ご自宅でのレッスンは受け付けておりません。

カフェでのレッスンは割引有。レッスン6回→7回(ペン字・筆ペンのみ可能)
カフェの場所はこちらで指定しますが、ご希望があれば生徒さんの指定するカフェでも可能です。(ご自身のご飲食代はご自身でお支払いください)

 

内容

ボールペン、筆ペン、書道
ひらがななどの基本から手紙文、行書の練習まで出来ます。
練習したい文字があれば、その練習も出来ます。
マンツーマンのレッスンなので、希望に合った練習が出来ます。

 

持ち物

ボールペン、筆ペン、筆など

 

 

 

キャンセルについて

3日前までのキャンセル・・・キャンセル料なし
2日前~当日キャンセル・・・レッスン料金の100%(1回分消費)
ご連絡のないキャンセル・・・レッスン料金の100%(1回分消費)

 

 

 

個人レッスンお申し込み

個人レッスンのお申込みは、お問い合わせから。

ご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

 

 

LINEで送る

コメント

コメントは受け付けていません。

プロフィール

古典的な書からデザイン的な書まで、幅広い書作品を制作。現在は、個展開催、グループ展企画・参加、書作品販売などの創作活動に取り組んでいる。