ブログ

2017.12.23

伝統工芸「鎌彫」様 会社名ロゴを制作しました【オーダー作品依頼】

LINEで送る

ご依頼をいただき社名のロゴを制作しました。
IMG_1927
お家が代々「鎌倉彫」という伝統工芸のお家元で、東京藝術大学・大学院修了後、彫刻家として活躍している奥西希生さん。
「美術彫刻 鎌彫」という、仏像や仏具を創る会社を経営されており、こちらの社名を書きました。
鎌倉を中心とした関東圏の様々な寺社仏閣で仏像、御神像を制作、修復。
伝承の途絶えてしまった「鎌倉仏師」の復興を志し、古典技術の研究、実践にも取り組んでいらっしゃいます。
奥西さんの作品は、とっても細かく木で作ったと思えない質感というか・・・
上手くお伝えすることができませんが、写真から伝わる素晴らしさは、きっと直接作品を見るともっと凄い感動があるんだろうなと感じます。
そんな素晴らしい会社の社名を書かせて頂けたなんて、光栄ですし感動です!!
ご依頼いただきありがとうございました(^^)
日本IBM 情報WEBサイト「Mugendai」に奥西様の取材記事が掲載されています。
https://www.mugendai-web.jp/archives/7738

 

 

 

オーダー作品依頼
http://suminohana.com/order

贈り物に、命名書、インテリア書

経営理念、店舗名ロゴなど

世界に1つのオリジナル作品を作りませんか。

 

ご依頼はお問い合わせから

LINEで送る

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

プロフィール

古典的な書からデザイン的な書まで、幅広い書作品を制作。現在は、個展開催、グループ展企画・参加、書作品販売などの創作活動に取り組んでいる。