ブログ

2016.10.18

生徒さん感想②

LINEで送る

書道教室・個人レッスンってどんな感じなんだろう?と気になる方へ。
書道教室・レッスンに通っている生徒さんの感想をご紹介します(*^_^*)

 

o0480032013697779413

 
レッスンありがとうございました(^^)
練習した漢字が綺麗にかけた時はとても嬉しかったです!
レッスンでは、バランスよく書くためのポイントを教えていただけるので、自分でも驚くぐらい綺麗に漢字が書けるようになりました。
ポイントがわかると、文字を書くのが楽しくなり、自宅でもよく練習してます(*^^*)
毎回、成長を感じられるレッスンです。
たくさんの事を教えて頂き、本当にありがとうございます(^^)
(20代 女性)

 
字の癖が明確になり説明も分かりやすいです。
ありがとうございます。
丁寧な指導でとても満足しています!
(30代 女性)

 
とても癖が強い字でしたが、先生が根気よく教えてくれるのでありがたく思っています。
習い始めた時の字と、今の字を見比べると、自分でも成長を感じることが出来ます。
最初の頃の字を見ると自分でも恥ずかしくなるほどです。
最近は普段書くメモなども意識して書けるようになりました。
(40代 男性)

 
ペン字で手紙文の練習以外にも、ハガキの宛名書きの練習も出来てとてもためになります。
ハガキに書くときの正しいバランスを知ることができました!
年賀状を書くのが楽しみになってきました(^^)
(30代 女性)

 
レッスンありがとうございました。
先生の字はいつもすごく綺麗で、書き方のコツなどもとてもわかりやすいです(^-^)
先生と一緒に文字を書くことによって、どうしたら読みやすい字を書けるか、自分の癖の何が良くなかったのか、わかってきました。
いつもよりうまく書けると嬉しいです。
癖に気をつけて、練習をしていきます。
(20代 女性)

 
嬉しい感想をいただいています\(^o^)/

 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 
美しい字は一生の財産

 
大学.大学院で書の技術.知識を専門的に学んだ
【プロが教える 書道教室】で
基本からしっかり学んでみませんか??

 
福岡市で書道教室・ペン教室、個人レッスンをお探しの方へ
福岡市中央区天神・福岡市南区高宮で書道教室・ペン字教室 開催中

福岡市でペン字・筆ペンの個人レッスン開催中

 
☆ただいま生徒を募集しています☆

 

詳細はこちらをご覧ください

LINEで送る

コメント

コメントは受け付けていません。

プロフィール

古典的な書からデザイン的な書まで、幅広い書作品を制作。現在は、個展開催、グループ展企画・参加、書作品販売などの創作活動に取り組んでいる。