ブログ

2017.06.01

自分の文字が90分で劇的変化する!

LINEで送る

1dayボールペン美文字レッスンを受けた方から、沢山の嬉しい感想をいただいています(^^♪
今日はその中の一部をご紹介します(*^-^*)

 

18739783_1522360834504752_836272236675384337_n
「自分の文字が90分で劇的変化する!」
文字がキレイに見えるコツや、自分の悪いクセを適時指摘してもらいながら、練習を繰り返すこと90分。
はじめの時とは別人のような文字に変化していることが実感できる、レッスンです。
文字にコンプレックスをおもちの方に、ぜひオススメします!

 

 
「見違えるほど字が上手になった」
今まで、字のバランス、大きさが一定しない。
何十年も書いてきた名前さえ日によって字形が変わる。
ところが本講座によって、どっしり安定した字を書くコツを教えてもらいました。
写真の展示会に行くことが増えたのですが、積極的に記帳できそうです。
この講座を選んだ自分をほめてやりたいと思います。
ぜひ、ひらがなも受講したいと思いました。

 

 
「『ボールペン2本をお持ち下さい』には意味があるから本当に忘れずに」
不器用で、鈍臭く、習うことが下手な、いわゆる”教えづらいタイプ”の生徒です。(威張るな>俺)
申し込もうかどうか迷いに迷い、申し込んだ後も半分後悔し、当日朝も休んでしまおうかとビビりまくっていたのですが、先生の気遣いでリラックス&(文字を書くことに)集中することが出来、結果受講して本当に良かったと感じています。
90分が、アッという間でした。
全体への説明の後、個人練習。
その間に先生が受講生一人一人を見て回られアドバイスをくださり、再び集中して練習。
これを3回程繰り返しました。
上達が遅い私を見捨てることなく、(多分無理矢理にでも)微かな良いところを褒めてくださり感謝しています。
トータルでちょうどよい量のアドバイスを頂けたし、集中して練習する時間もあった絶妙の時間配分でした。
私専用のお手本を頂けただけでも受講した甲斐がありました。
スキャンして、上からなぞって練習しています。

 

 
本当に嬉しい言葉が沢山並んでいます!!!
6月も開催しますよ~♪
気になる方は是非ご参加くださいね(^_-)-☆

 

*****
【1回で上達♪ボールペン美文字レッスン】
6/3(土)10:30-12:00
【博多マルイ開催】美文字レッスン
※6/2申込締切
6/18(日)10:30-12:00
【天神開催】美文字レッスン
※6/14申込締切
■受講料:3000円
キャンペーン♪♪こちらから申し込めば500円クーポンが貰えます♪
https://www.street-academy.com/friend_invites/4-r4MSq-
詳細
https://www.street-academy.com/steachers/95713

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

美しい字は一生の財産

 

大学.大学院で書の技術.知識を専門的に学んだ

【プロが教える 書道教室】で
基本からしっかり学んでみませんか??

 

福岡市で書道教室・ペン教室、個人レッスンをお探しの方へ

福岡市中央区天神・福岡市南区高宮で書道教室・ペン字教室 開催中

福岡市でペン字・筆ペンの個人レッスン開催中

 

☆ただいま生徒を募集しています☆

【書道教室】

【1day美文字レッスン】

【企業、団体向け 出張講座】

詳細はこちらをご覧ください

LINEで送る

コメント

コメントは受け付けていません。

プロフィール

古典的な書からデザイン的な書まで、幅広い書作品を制作。現在は、個展開催、グループ展企画・参加、書作品販売などの創作活動に取り組んでいる。