ブログ

2016.10.02

「熊本、大分の復興への祈りを込めて」天神アートビエンナーレ

LINEで送る

この度、ご縁があって 天神アートビエンナーレ「つながる九州プロジェクト」に参加させていただきました(*^▽^*)

 

img_9571

 

「つながる九州プロジェクト」-熊本、大分の復興への祈りを込めて-は、
熊本地震からの復興を願い、熊本・大分に関する「思い」を絵や写真や文字で表現したカードを制作します。

3つの会場においてこれらをつないで、巨大な「九州のかたち」を作り、震災の地にエールを送ろうという取り組みです。

 

 

私の地元でもある大分に少しでも関わることが出来ればと思い参加しました(*^^)v

 
◇と き 10月4日(火)~18日(火)

 
◇会場
10月4~9日 山本文房堂
10月12~16日 福岡アクロス メッセージホワイエ
10月13~18日 福岡アジア美術館

 
◇内 容 特別共同制作「つながる九州プロジェクト」-熊本、大分の復興への祈りを込めて-
会期中は様々な会場で展覧会や催し物が開催されるようです。

 
お時間がある方は、出かけてみてください(^_-)-☆

LINEで送る

コメント

コメントは受け付けていません。

プロフィール

古典的な書からデザイン的な書まで、幅広い書作品を制作。現在は、個展開催、グループ展企画・参加、書作品販売などの創作活動に取り組んでいる。