ブログ

2017.05.08

個展 ありがとうございました

LINEで送る

個展【書家鮎美展 書のある風景III】昨日終了しました。

 
会期中足を運んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

特に毎回展示を見に来て下さる方
今回の個展期間中に二度、三度といらっしゃった方
作品やポストカードをご購入いただいた方
お花やお菓子の差し入れ
本当に感謝感謝です(๑>◡<๑)

 

18402567_1497520276988808_6008566249886779610_n

 

18198723_1488132791260890_7468395448028791956_n

 

18275120_1497525663654936_4878904831470988617_n

 

18275173_1497525676988268_1584549900611293066_n

 

 

次回個展は来年を予定しています。

 
今年に入ってから個展2回、企画展、グループ展3回などなど、けっこうなペースで飛ばしたので、
後半は来年の個展などに向けて作品のアイディアをあたためたり、制作に集中しようかなぁと思っています。
企画展やグループ展には少し参加しようと思っているので、よろしくお願いします(o^^o)

 

 

 

最後にフッフールの小林さん、きりさん
ありがとうございました(*^^*)♡

 

18157600_1480278418712994_3922187803072362466_n

LINEで送る

コメント

コメントは受け付けていません。

プロフィール

古典的な書からデザイン的な書まで、幅広い書作品を制作。現在は、個展開催、グループ展企画・参加、書作品販売などの創作活動に取り組んでいる。