ブログ

2016.08.04

個展が無事終了しました

LINEで送る

個展が無事終了しました。

 

13686780_1145600972180742_2033773271164931341_n

 

本当に沢山の方にお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
県内の方だけではなく、地元大分をはじめ、長崎、佐賀、広島、関西、関東からも、わざわざ沢山の方々が個展に足をお運びくださいました。

 

展示作品の中からいくつか嫁入り先も決まり、嬉しさでいっぱいです(o^^o)♡

 

13669655_1145601162180723_8674982463353197434_n 13872922_1145601182180721_3439304651445325379_n

 

個展にお越しくださった方、
差し入れやお花をお贈りくださった方、
協賛・協力くださった企業・個人の方、
作品をご購入くださった方、
本当にありがとうございました。

 

 

ギャラリー風のオーナーご夫婦はとても魅力的で、会期中に沢山お話をさせていただきました。
ご夫婦は知識も豊富で、新たな発見や勉強になる事が沢山ありました。
大変お世話になりました。

 

 

今回、個展開催にあたり作品制作や準備など大変な部分もありましたが、
沢山の方に支えられ本当に幸せ者だと改めて実感しています(o^^o)

 

今回感じた事を生かして、活動を行っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

13873104_1145601012180738_2751710653297451318_n

13876486_1145601005514072_2018993581137250158_n

13912558_1145600975514075_3089170852335299607_n

13901353_1145601028847403_3111306983803488044_n

13901440_1145601035514069_3877073608072280197_n 13876536_1145601092180730_2466973609823102173_n

 

作品は少しずつアップしていきます(^o^)丿

 

 

01gotoimageDM2

【書家 鮎美展】

-wa-

書を通して広がる「縁」の輪に感謝して

 

◆7/25(月)-7/31(日)

10:30-19:30

 

 

◆ギャラリー風

福岡市中央区天神2-8-136 新天町商店街北通り

LINEで送る

コメント

コメントは受け付けていません。

プロフィール

古典的な書からデザイン的な書まで、幅広い書作品を制作。現在は、個展開催、グループ展企画・参加、書作品販売などの創作活動に取り組んでいる。