ブログ

2017.11.08

書道教室・美文字レッスン トータル指導数400名様超えました!

LINEで送る

今日はとても嬉しいお知らせです♡

IMG_1378
最近、いろんな振り返りをしていて、生徒さんのトータル指導数をカウントしてみました。
なんと・・・・
レッスンをさせていただいた生徒さん数が400名様を超えていました!!!
本当に本当にありがとうございます\(^o^)/

 

こちらは、重複カウントなしで、書道教室、個人レッスン、1day美文字レッスン、出張講座にご参加いただいた生徒さんをトータルした人数となります。

 

高宮で一人の生徒さんから始めた書道教室も、今では天神、西新、高宮の3カ所になりました。
教室第一号の生徒さんは、今でもず~っと続けてくださっています♡

 

1年ちょっと前から始めた1day美文字レッスンは140名ほどの方にご参加いただいています。
2回目、3回目と参加してくださる方もいて、本当に嬉しいです。

 

企業・団体様向けの出張講座は、今後 福岡市内の企業様や、大分県内の企業様での開催が決まっています。

 

 

こうやって数を出して改めて見ると、本当に沢山の方に出会えていることに感謝ですし、

ペン字や書道を通して「手書きの楽しさや大切さ」を少しでも広げていけてるかな、と嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします(*^▽^*)♪♪

LINEで送る

コメント

コメントは受け付けていません。

プロフィール

古典的な書からデザイン的な書まで、幅広い書作品を制作。現在は、個展開催、グループ展企画・参加、書作品販売などの創作活動に取り組んでいる。