ブログ

2023.03.05

1day美文字レッスンがパワーアップしました

LINEで送る

1day美文字レッスンがパワーアップしました!!

大きく変わったのはこの2点。

 

 

🔴レッスン後日に無料添削付き‼️
希望者には、通信での無料添削1回付き。
レッスンの復習が出来るようになりました。
郵送での添削となります。

 

🔴参加人数 8人→5人に変更‼️
人数を減らす事で、レッスン中の個別添削の回数が増えました。よりきめ細かい対応が可能となりました。

 

 

※詳細、お申込みはこちら

 

 

【1回で上達♪ボールペン美文字レッスン】

 

字にコンプレックスがある方!

自分の名前と住所を自信をもって書けるようになりませんか?

一人ひとりに合わせて綺麗に書くポイントをお伝えします!

 

 

パソコンで文字を打つことが増えましたが、自分の名前などまだまだ手書きの機会が多いですね。

 

・字にコンプレックスがある
・きれいな字が書きたい
・どうやって練習したら良いかわからない
・本を買って練習してみたけど自分の名前の手本が欲しい

 

そんなご要望にお応えします!

 

 

90分の対面レッスン+通信添削1回

 

★美しく書くポイントをお伝え!
★あなただけのオリジナルお手本をプレゼント!(名前と住所の手本)
★少人数レッスンで個別添削付き!
★レッスン後日に無料添削のアフターフォローあり!
★リピーターの方は違う課題を準備

 

 

【開催日程・場所】

・3/26(日) 13時~14時半 @天神

・4/16(日) 13時~14時半 @天神

 

【こんなことを学びます】

美しく書くポイントを知って、「名前」「住所」を書くレッスンです。

書類、手紙、サイン、芳名帳・・・
「名前」は人生の中で、一番書く機会が多いかも
そんな自分の「名前」、しっかり書けていますか??
このレッスンをきっかけに、人前でも堂々と書けるようになりましょう!

参加者お一人お一人に「名前、住所」のお手本を準備いたします。

 

【こんなことが出来るようになります】

90分で、名前と住所が美しく書けるようになります。
BEFOREとAFTERの字の変化には、皆さん驚きの声が出ます。
ご自分の字がどのように変化するのか、楽しみにしてくださいね!

 

【こんな風に教えます】

どうやったら美しい字が書けるか?
ボールペンの持ち方、美しく書くポイント をご説明。
練習中は参加者みなさんに個別の添削を行い、一人ひとりの字の癖を見抜いて改善点をお伝えするので、初心者で字にコンプレックスがある方から経験者でより美しい字を書きたい方まで、レベルに合わせて練習が出来ます。
実践練習を通して、美しい字を目指します。

 

【アフターフォロー】

ご希望の方には、レッスン後日に無料で添削を1回行います。
レッスンの復習が出来るので、レッスンの内容を忘れてしまった!という事も無くなり、しっかりと身につきます。
ご自宅で練習することで、更に美文字度UP!!
添削は郵送での通信添削となります。

 

 

【タイムスケジュール】

<所要時間>
1時間半

 

<当日のレッスンの流れ>
1.まず字を書いてみる
2.改めて自分の字をじっくり観察
3.ペンの持ち方や綺麗に書くポイントをお伝え
4.練習&添削 一人ひとりの悩みをお聞きしながら、字の癖、改善点をお伝え
5.まとめ

 

【こんな方を対象としています】

・字にコンプレックスがある方
・綺麗な字に憧れる方
・字を書く機会が多い方
・書くことが好きな方
・ビジネスマン
・初心者~上級者

☆一人ひとり個別に添削をするので、初心者~上級者に合わせた指導をします☆
全く習ったことがない初心者の方も安心してご参加いただけます。

 

※この講座は大人の方を対象とした講座です。
中・高生は参加可能ですが、あくまで大人の方を対象として進めていく講座ですので、その点をご理解の上お申し込み頂けますと幸いです。
小学生には内容が難しいと思いますのでご遠慮いただいております。

 

※詳細、お申込みはこちら

 

LINEで送る

コメント

コメントは受け付けていません。

プロフィール

古典的な書からデザイン的な書まで、幅広い書作品を制作。現在は、個展開催、グループ展企画・参加、書作品販売などの創作活動に取り組んでいる。