ブログ

2022.10.24

3年ぶりの個展、無事に終了しました

LINEで送る

昨日、1週間の個展が無事に終了しました。

 

 

まだ日常が完全に戻っていない状況での3年ぶりの開催とあり、どれぐらいご来場いただけるか不安もありましたが、

会期中は沢山の方にお越しいただきました。

 

福岡県内、地元大分、広島や関西、関東からも足をお運びくださいました。

 

 

お花や差し入れ、お祝いのプレゼントなど沢山のお心遣いありがとうございました🎁💐

 

 

展示作品やミニ作品、カレンダーも多くの方の元へ巣立っていきました。

ミニ作品は例年の倍ほど準備していましたが、最終日にはほとんど無くなりました😭✨✨

 

 

 

3年ぶりにお会い出来た方も多く、久しぶりの再会にジーンときました🥺✨

 

 

今回驚いたのが、

「いつもSNS見ています。個展楽しみにしていました!」

と、沢山の方にお声かけいただいた事でした!

直接お会いする機会があまりないので、嬉しかったです😊

 

 

 

いつも応援してくださっている方、

SNSを見て来てくださった方、

教室の生徒さん、

通りがかりで寄ってくださった方、

色々な所から駆けつけてくれた友人、家族、、、

 

 

本当にありがとうございました✨✨✨

 

 

 

会期中に撮った写真を整理しながら、少しずつアップしていきます。

 

 

書家 鮎美

 

 

 

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

個展

【書家 鮎美展 墨の音】

■2022.10.17()-10.23()

ギャラリー風

 福岡市中央区天神2-8-136

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

LINEで送る

コメント

コメントは受け付けていません。

プロフィール

古典的な書からデザイン的な書まで、幅広い書作品を制作。現在は、個展開催、グループ展企画・参加、書作品販売などの創作活動に取り組んでいる。