ブログ

2018.12.06

RKB今日感テレビに出演しました~平成最後の年賀状~

LINEで送る

本日の【今日感テレビ】

平成最後の年賀状・手書きに注目!ということで、出演しました。

 

 

 

~平成最後の年賀状 今年は手書きに注目~

 

先週、博多マルイで開催したストアカ・年賀状1dayレッスンの様子が紹介されました。

レッスンでは筆ペンで年賀状を書く!ということで、

宛名書きの練習と、裏面を書く練習を行いました。

私の紹介もしてくださいました(^^)

 

 

 

そして、筆ペンで年賀状を書くコツをご紹介!

誰でもプロっぽく書くというテーマをもとに、来年の干支である「亥」をちょっと遊び心を入れてデザイン。

 

秋本ゆかりさんと年賀状を書きました。

秋本さんは書道を習ったことがあるということで、流石!すぐにコツを掴んで書かれていました(^^)

 

 

平成最後の年賀状、手書きに挑戦してみてはいかがですか??

 

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました(^^)

 

LINEで送る

コメント

“RKB今日感テレビに出演しました~平成最後の年賀状~” への1件のコメント

プロフィール

古典的な書からデザイン的な書まで、幅広い書作品を制作。現在は、個展開催、グループ展企画・参加、書作品販売などの創作活動に取り組んでいる。